おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

すこーしプライベートなお話

間が空いちゃいました

いまとても眠いです。

 

 

最近ですね、就活に一気一憂したり、将来のことなんとなーく考える日々です…

 

あと、現在お付き合いさせていただいている彼とここ最近は、いろんな話をしています。

彼と将来も一緒にいれるのかなって少し不安になることもあります。

でも、絶対なんてないから、今あるものを確かに、想像のようなものを膨らませるしかできないんだなぁと……

 

彼と付き合い出してからわたしは確実にいい方向に変わってるんですよ。自分でも、びっくりするくらい。

彼はほんとに素直な人で、思ってることをポンポン言ってくれます。時にはその言葉に少し悲しくなることもあるんですが、言いづらいようなことでも伝えてくれる彼のことを心の底から尊敬してるんです。

わたしのネガティブさが彼と付き合い出してから、少しマシになってるんです。

彼はダメなところをちゃんと伝えてくれるから、ムダに悩む必要がなくて済んでる気がしますね

 

彼との時間を大切にしたいと思います

f:id:ai0613:20160611231342j:image

 

こんなこと書いちゃって、なかなか恥ずかしい笑

しばらく経ってからこの記事見たらどう思うのかなぁ〜〜