おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

本日は

こんばんは。

 

 

今日は22歳の誕生日でした。

 

自分が思うよりもたくさんの方にお祝いの言葉がもらえて嬉しい限りです。SNSの存在が大きいと思います(ドイツやロシアに留学しているお友達、小中高のお友達からもメッセージがもらえるって今の世の中では当たり前なのかもしれないけど、すごい)

 

 

書きたいことはたくさんあるのですが、簡潔に。

 

いい意味で大人になったなぁと感じる誕生日でした

誕生日ではあったのですが、授業はあるし、就活や卒業研究などなど、やることをこなす1日でした。(大学最終学年の宿命)

夜はルームシェアメイトにお祝いしてもらえましたぁああああ〜〜〜〜〜嬉しい。(ルームシェアしているお友達とは良好な関係です、今度彼女について書きたいと思います笑)

 

f:id:ai0613:20160613215155j:image

 

 

誕生日って自分を振り返るというか、周りを意識できる大切な1日ですね

 

日々何かに追われるの毎日ですが、今ある時間を大切に、周りへの感謝を忘れない人間になりたいと思いました

 

 

雨でじめじめした1日でしたが、年1度の誕生日は特別。ありがとうございました。

 

f:id:ai0613:20160613215130j:image