おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

天気って大事だよね

こんにちは。

 

 

今日も面接でした。

 

今日は大宮で面接だったのですが、大宮って思ったよりも人が多いんですね〜(大宮に縁のある方すみません。無知ってこわい。)

 

 

 

今日の面接官のかた、めっちゃ優しい朗らかなおじさまだった。。。今まで会ったおじさん面接官の中で1番好きだなぁ〜〜〜

 

面接なのだけど、いい人にお話きいてもらえた幸せを感じております(あんな風にお話きいてくれるおじさんっているんだね、日本もまだ捨てたもんじゃない…笑)

 

 

 

今日は朝から小雨が降ったり止んだりで天気が良くないので、どんより気分だったわたしは「面接めんど…」なんて思ってました

 

 

面接終わったら、おじさまのおかげでむしろ快い気分になった。

今日の面接官のおじさんありがとう。

 

 

 

 

まだまだ強く生きようと思う活力をもらえた面接でした

 

 

 

f:id:ai0613:20160616142742j:image

最後に天気がいい日にとった実家の庭。はい、田舎ですよ〜いいところですよ〜〜〜