おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

迷う時に理由なんてあるのでしょうか

国試の合格発表がありまして、無事に社会福祉士合格いたしました💮元同居人の彼女も合格したんですが、びっくりなことに総得点が一緒でした。こんなとこまで一緒とは笑ってしまう。

 

 

 

私は4人兄弟の末っ子だし我慢するしかないとわかってるけど、必要なものは自分で稼いで買えという圧力に負けそうになる。慣れてしまえばどうということはないけれど、こういうお金のかかる時期は周りとの差に悲しくなる。親にお金を出してもらうことは当たり前じゃないんだよなぁ…

文句を言っても始まらないので、カードを活用するとかなんとかして生活を成り立たせます。空から家電やら家具やらお金でも降ってこないかなぁ

大学の卒業式は24日。25日は宇都宮に引っ越します。

毎日忙しないけど、何と言っても沢山遊ばせてもらっている。今しかできないと思うと開き直れます。

 

 

f:id:ai0613:20170318221906j:image

3連休(3連のキュウリ🥒)の画像、笑いました。