おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

今の気分は…

こんにちは。

 

いま大学図書館スターバックスでコーヒーを飲みながらこの記事を書いてます…(この時間は人がまばらで過ごしやすいです〜〜)

 

 

 

嬉しいことがありました。

 

つい昨日、都内である企業の最終面接を受けました。

なんとなんと。

嬉しいことにその場で内々定をいただくことができました!!!!!初内定です!!!!!

これで内定童貞卒業ですよ〜〜〜〜〜

 

 

SNSで呟いたり、投稿したりするとまだ進路が決まっていない方に不快な思いをさせる可能性も高いので、ブログで喜びを表現しました

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は、

顔も知らないやつの戯言だと思って許してくださいね……。

 

 

 

これでひとまず路頭に迷うことはなさそうなので、よかったです。

 

志望度の高い企業からの内定だったので、とても嬉しいです。

また、その企業はお返事のほうもできる限り待ってくださるようです。

残りの諸々のやるべき事象(実習、卒論、国試などなど。まだまだやるべきことはワンサカあるのじゃ〜〜〜)に手をつけ、準備を進めていかねばなりません。

 

 

 

「福祉」の進路も頭の片隅にあるんですよね〜〜〜…

 

明日も面接があるので、納得のいく就活ができるように最後まで頑張りたいと思います。

 

f:id:ai0613:20160615114028j:image