おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

取り戻したかも

昨日は、すでに終わったはずの夏休みを満喫してきました。

日暮里から千駄木あたりをぶらりして、夜は東京湾の上をグルっとする納涼船にのってきた。サークルの同じ学年の子たちと、はしゃいできた。

季節はずれかもしれませんが、浴衣を着ていると納涼船の乗船料金が1000円も安くなるので、今年初の浴衣を着用。おめかしするのって大切ね。浴衣は疲れるけど、みんなで着付けするのも楽しかった。

 

納涼船、思ったよりもナンパ行為が横行してて、ビビりました…。

女子だけでいると、ナンパ待ち認定されて話しかけられるし、連れに男子がいても割り込んでくる人もいるし、あんまり言いたくないけど普通に迷惑だった…周りはナンパ目的で来てる人が結構多かったみたい。うーん、知らない世界でびっくりしてしまった…

慣れてないし、今後こんな機会はないだろうけど、わたしはああいうのはムリだと知るいい機会になりました。笑

サークルの男子がだいぶ頑張ってくれて…素直にかっこいいと思った。ありがとう。

 

 

でも、お酒は美味しいし、レインボーブリッジは綺麗だったし、昼間のぶらりの時間がすっごく楽しかったから、良しとする!!

 

 

 

 

昨日の疲労もあり、天気もあまり良くなかったので、今日はほとんどの時間をお家で過ごしました。

来週、社会福祉士の模試があるので、国試のお勉強とすこーしお部屋の掃除をして、読書、ストレッチ。

のんびりした1日も大切

 

 

f:id:ai0613:20161009001908j:image

昨日食べたふわふわのかき氷。今まで食べたかき氷の中で、一番美味しい🍧