おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

そつろん

明日は卒業論文の中間発表です。

調査をしたのですが、いまだ分析の方向が定まらず…。今後も調査をする予定があり、結果の数も増えるはずなので、そこからが分析のスタートと自ら言いきかせる。

そんなわたしを心配して、先生が分析方法の参考として紹介してくださった論文が2つとも興味深くて、なんだか楽しくなってきた。研究って奥が深いねぇ〜(今更)

明日の発表の資料にはもう入れられないけど、今後のモチベーションが上がってきました。このまま持続してくれ〜いやさせるぞ。

 

 

明日は久しぶりに学類の同期に会えます。それが嬉しい。

たくさんご指摘いただいき、より良いそつろんにせねば。

 

頑張ります

 

 

 

散歩した時に、目で見るぶんには花は咲いていないにもかかわらず、金木犀の木の側を横切ったらあの匂いが香りました。幸せな気持ちをもらいました。