おあいこな感じ

ただ思いのままに、とつとつと。

こそばゆい

恋愛してる自分が恥ずかしい気持ちってありません??


わたしは恋愛に関してSNSで扱うこと?には少し抵抗感があるのです
ここら辺の価値観って人それぞれだと思ってるけど…



LINEのアイコン、ツイッターの画像、Facebookのアルバム。
これらに「2人の思い出」の写真を使うのはけっこう恥ずかしい。

だってさ、「2人の思い出」を世界に晒しちゃうんですよ??
それって、わたしのかなりプライベートな部分をみなさんに教えてるようなもので、なんとも言い難いようなムズがゆい感じがするのさ。

いわゆる「恋人にしか見せていない顔」を見られるのは恥ずかしいという感じなのかな??

でも、幸せの再確認みたいなものはできるんじゃないかなって思ってはいる。うん。



というかね、
わたしの相方さん、そう彼氏くんにね、

隠すつもりはなかったけど、しばらくは黙っておこうって思って、ブログ書き始めたはずなのに1ヶ月もせずに書いてるの知られちゃったのよね、、、、笑



まぁ、相方さんがはてなブログをやっていることは付き合い始める前から知ってて、(この話も後で書こう…。笑)普段2人で話してる中で、ブログやってみようかなぁという気持ちになって書いてみたんです。
ミーハーな気持ちというか、影響されやすいわたし。


全然はてなブログ使いこなせていないので、相方さんにいろんな機能とか教えてもらおうとは思っているのだけれども、ブログ書くのって一緒にいない時が多いのよねぇ…



わたしがブログ書いているを匂わせるようなことを相方さんがポロっと書いてしまっていたので、彼経由でこのブログを読んでいる人もいるのではと、いらぬ心配というか憂いを感じています、、、、



書いてしまった〜
……まぁいいか。笑

「カップルでブログとかウザい」とか言っていただいてもいいので、どうか許してくださいね(-_-)



正直に思ったことを伝えてくれる、素直な彼にいつも助けられているのですが、昨日は生理せいもあって、(割と言い訳なのですが…)だいぶ好き放題言いたいことを伝えてしまいました。
それでも、相方さんは話をきいてくれたのでわたしは幸せものです


この記事読み返すのつらいですな…笑

おしまい